人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおつかだい 西条小ブログ

saijyosyo.exblog.jp
ブログトップ

11月8日(金)鴨川市音楽会

今日は、鴨川市民会館で行われた音楽会に、5,6年生が参加しました。
舞台袖では、かなり緊張した姿がありました。しかし、堂々とした発表でした。
11月8日(金)鴨川市音楽会_a0203691_19381445.jpg

合唱曲「変わらないもの」
審査員の先生からは、「流れるようなピアノで始まりました。「とてもきれいなハーモニーでした」と講評をいただきました。
11月8日(金)鴨川市音楽会_a0203691_1940528.jpg

合奏曲「ウィリアムテル序曲」
「各楽器共、よく練習していてよく合っていました」「元気よくはずんでいて、ウィリアムテル序曲の良さがよく表現されていました」との講評をいただきました。
11月8日(金)鴨川市音楽会_a0203691_19403282.jpg

11月8日(金)鴨川市音楽会_a0203691_19494470.jpg

11月8日(金)鴨川市音楽会_a0203691_19495698.jpg

5,6年生の皆さん、今日までの練習、お疲れ様でした。思い出に残る発表になったと思います。
また、多くの保護者の皆さんに応援に来ていただきました。ありがとうございました。楽器の搬入・搬出にもご協力をいただき、感謝申し上げます。
by saijyosyo | 2013-11-08 19:54 | 行事